久しぶりの更新です

いやぁ~、walletでコテンパにやられて散々でした

最近はwalletの負債を取り戻すためにいろいろ調べてちょっと実践してることがあるので、そのことに

ついて書いてみます

今までFXとか全然興味なかったんですが、twitterでたまたま見つけちゃったんですよね

起死回生できそうな情報を

それがFX自動売買です

これなぜかtwitter見たときにピーンときたんですよ

多分ここまで見て、また変なのやり出したと思った人いるでしょ

僕もFXの知識なんか全然なかったんで最初はちょっと怖かったんですが、何事もやってみない

とわからないってことが多いんで取り敢えず参戦

僕がやってるEA(自動売買のプログラム)は正直利益はそんなに出ないです

ただ、かなり安定して利益は出してくれてるんですよねぇ

推奨は資金10万~なんですが、そんなよくわかんないものに10万も入れられるわけがなくww

取り敢えずお試しで1万からスタートしてみました。

これが1週間で3000円の利益出してくれて、なんとトレードの負けはゼロです ゼロ

トレードにインする回数が少ないこともあり日々の利益はバラツキがあるんですが、3週間で

利益10000円達成

最初の投資が少なかったのもありますが、たった3週間で資産が倍はかなり上出来なんでは

今まで口座1つで回してたんですけど、最近は複数の口座で運用開始しました

また近いうちにどうなったか書いていきたいと思います

もし興味ある方がいればtwitterにDMもらえたら詳細教えます

一応言っておきますが、僕が使っているEAは無料です

無料だからって不良品みたいなやつじゃないですよ~

そのうち取引履歴も見せていきますんで

ではでは