前回から10日経ったので取り敢えず現在の収支報告です。
トレードする回数は少ないですが、毎日利益は上げてくれてます。
その成果がこれです
Screenshot_20200415-204906_MetaTrader 4Screenshot_20200415-204916_MetaTrader 4Screenshot_20200415-204920_MetaTrader 4























































































バラツキはありますが、毎日300~700円の間で利益は出てます。
10日間で約4000円の利益で、これを4口座で回しているので12000円ぐらいです。
月に換算すると元金約50000円(ボーナスが100%付くので数字上は約100000円)スタートで36000円利益が出る計算になるので優秀なほうなのではないかと思います。
元手が少ないので利益も大きく取れませんが、最初の設定だけしてあとは放置なのでこんなに楽してこれだけ利益あげれるなら、僕みたいに資金が少ない人にはおすすめですね。
XMTradingで口座を作ればEAは無料なんで特に初期費用もかかりません。
もしやってみたい人はDM下さい。
twitterでもちょこちょこ収支報告を上げていこうと思います。
ではでは!